お客様事例 美容室kiki.様パース

こんにちは。

店舗設計デザイナー TSCの平野智美です。

 

前回の記事でパースについてシュクル青山店を例にご説明しましたが

今回は2016年7月にオープンした、

美容室kik.i様の店舗施工事例をご紹介したいと思います。

 

ご依頼内容はシンプルで使いやすく、温かみのあるデザイン。

オーナー様は男性ですが、柔らかいお人柄を活かし、ユニセックスな表現をしつつも

家具や床でクールさを表現しました。

 

私のデザインが好きと言って下さり、基本全てお任せでやらせていただきました。

こんなパースを作りました。

13669784_1975750132651241_330923138144598729_n

 

そして施工後。

同じ角度での写真がないのが残念ですが、

イメ―ジが伝わるでしょうか?

13627000_1984067968486124_4533746713543659142_n

13770246_1984065835153004_396740366869935451_n

優しい雰囲気のオーナーさまにぴったりの空間ができました!

随所に甘い感じを施しつつ、キレイに作りすぎないことを意識してデザインさせていただきました。

無事、オープンを迎えることができてとても嬉しいです。

13606437_1984065801819674_7993776176728862238_n

13680675_1984065798486341_7371507365948082338_n   13872765_1984065825153005_7206957654006306396_n

kik.i様、この度はご依頼ありがとうございました。

オーナーさまの思いがお客様に伝わりますように。

 

 

JR千葉駅北口 徒歩5分の美容室 kiki. さま ホームページはこちらです。