永禮 賢(ながれ さとし)さんの事

こんにちは。

店舗設計デザイナー TSCの平野智美です。

 

店舗設計や、リノベーションをさせて頂いた際に

完成した物件の外観や内装写真を撮らせていただくのですが、

撮影をプロのカメラマンさんにお願いすることもあります。

 

今回オープンした私たちのお店、カフェシュクル青山店は、

ご縁があって

フォトグラファーの永禮 賢(ながれ さとし)さんにお願いをしました。

 

すでに、このブログでも写真をお見せしていますが、

たくさんの写真、、、いえ、作品を撮ってくださいまして。

最初写真を頂いたとき素敵すぎて・・・!!感激!

撮影中は、私がアシスタント??になり、言われるまま、「もうちょい右!いや!いきすぎかな!・・・はいオッケー!」みたいなやりとりを数時間。

小物や椅子の位置にも細かなこだわり!プロはさすがですねー

椅子の向きをちょっと斜めにするだけで『絵』が変わるんですね。

撮影の模様はこんな感じ。

img_6979

_o0a5645

_o0a5645-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_7022

 

饒舌な文章よりも、一枚の写真の方が伝わることがあります。

この写真で、カフェシュクル青山店のイメージが伝わるといいなと思います。

 

永禮 賢(ながれ さとし) ホームページ

 

青山店の画像、、、しつこいですが(笑)是非ご覧になってください。

15424492_1245867358794522_1594924783_n

_o0a5515

_o0a5479

_o0a5482

_o0a5494

_o0a5497

_o0a5527

_o0a5566

_o0a5700

_o0a5679

_o0a5557

_o0a5546

_o0a5696

 

 

 

永禮 賢さん、素敵な写真をありがとうございました。

 

 

そして、皆様、

カフェシュクル青山店にお越しの際は、この写真の通りかどうか

ご自身の目で楽しんでいただけたら、嬉しいです。

内装やサービスについて感想などもありましたら、スタッフに伝えて頂けますと

スタッフ、泣いて喜びます(笑)!