カラーにこだわりが!

こんにちは。

店舗設計デザイナー TSCの平野智美です。

本日から、2017年の営業を開始いたします。
改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今回は、昨年から引き続き、12月8日にオープンしたばかりの青山店のネタとなります笑

つい一ヶ月前、正確に言うと、まだ一ヶ月も経っていないけど、遠〜い感じがしてしまいますね。
新年って、それが変な感じ。子供のことからどうしても納得いかないというか・・・どうしても、どうしても!
12/31から1/1って、1日しか経っていないのにーーーもう!!(もはや子供)
といった具合に毎年不思議な感覚になってしまうのは私だけでしょうか。。。

さて、
まず、青山店の入り口を見てください^^。

_o0a5511

入り口、と言っても・・・

見て頂きたいのは、ドアです。

_o0a5576

このドアに使っている、ステンドグラス。

内側から見ると・・・

 

_o0a5566

こんな感じ。

店内に差し込む光を通して、向かい側の壁にこんなシルエットが出来るんですよ!

_o0a5679

このステンドグラス、以前のお店の時のままです。あえて、残しました。
なぜなら、色がステキだったから。

・・・『色』。
私は色にものすごくこだわります。なぜなら・・・

_o0a5674

「なんだ、平野はシャンデリアと言い、こだわりの強い女だな!!」

と思われたかもしれませんが・・・(笑)

 

はい、そうなんです。

 

デザインにはかなりこだわりがあるので、自分の店舗だけでなく

お客様の店舗設計やデザインをするときも、こだわりまくります!!

 

こだわらないと、良いものはできないと思っていますし、

そのこだわりが無いなら、弊社にご依頼いただく意味もないと思っていますから。

そのかわり、お客様にはご納得いただくまで

予算内で(ここ重要です)徹底的にこだわるのが、私のモットーでもあります。

 

 

あ、少し話が逸れましたね(笑)

色についてです。

 

まず、あえて残したステンドグラスに使われている色は、

紫、赤、オレンジ、黒・・・なのですが、

これらは、私のパワーアップカラーが含まれています。

扉自体の色に使っている『黒』はまさに私の『経済カラー』というわれる、仕事にいい色なんです!

店内にも黒を多く配色してます。自分色のお店を作ると空間全体がパワースポットのようなとても心地いい場所になるんです。

パワーアップカラーとは、一人ひとり違っていて、

自分の波動や運気を上げることができる色。

 

色の力を借りてデザインすることも

私の中では重要な要素になっています。

「カラー×デザイン」で、よりオーナー様の魅力引き出すことができるんです!

 

ですから、これから店舗や、自宅のリフォームをお考えの方は

是非カラーの力を取り入れてみてはいかがでしょうか?

カラーカウンセラーとしても活動している平野でした!

 

「店舗とかリノベーションとかする予定はないけど

自分のカラーだけでも見てもらいたい!!」という方は

お名前と生年月日が分かれば見ることが出来ますのでお気軽にどうぞ!

2017年はどんな年??

などの自分の今のバイオリズムもわかります、年初にはぴったりですね。

カラーを味方に一年の計画もしっかり立て、
楽しく、前向きに、さらに!
ご自分の人気カラーも知って、自信もつけて、新しい自分の発見!!!なんかもできるかもしれません〜

ご希望の方には、カフェシュクル青山店の2階のオフィス、または佐倉のオフィスでもカラーカウンセリングもさせて頂いています。

料金は6,000円+taxになります。

カラーについて興味のある方は日時など、こちらより個別にお問い合わせください。