たかが照明?されど照明!です。

こんにちは。

店舗設計デザイナー、TSCの平野智美です。

シュクル青山店のお話が続きますが、どうぞお付き合いください(笑)。

 

今回は、、、、

照明。

 

皆様、おうちの中でどんな照明を使っていますか?

光ればいい、と思っていますか?

インテリアの中でも重要な役割を果たすのが照明です。

 

私もデザインだけでなく、照明にもこだわりがあるので、

青山店にもこんなアイテムを使ってみました。

_o0a5546

フランス製のシャンデリアです。私の大~~のお気に入り。

_o0a5711

シャンデリアはスペイン製がお求めやすい価格なのですが

フランス製はその倍くらいします。

だ け ど!

どうしても、私はフランス製が使いたかったんです。

 

本当はこの倍の大きさが良かったのですが、

予算の関係で断念・・・。

半分の大きさになってしまいましたが、

いざ青山店に設置してみたら、すごくマッチしてて。

結果オーライ♪

 

相当時間かけて選んだ甲斐がありました!!

 

照明もデザインの一部。

お気に入りのシャンデリアが作り出す空間の雰囲気も

楽しんで頂けたら、と思っています^^。

(その裏にある、私の苦労も(笑))